本日は晴天なり~♪

今日は雨かと思っていたら朝から日差しが有るで無いか!
雨は朝方まで降っていたみたいだけど・・・

今日は家族そろって寝坊したです。
起きたら8時だって。
行く準備してなかったので朝早くおきまして一応準備しとこうとは思っていたのに。

クラッチ組んでないし、sakuraも何かしたかったけど。
手裏剣のピニオン付けましたよ。


IMG_3241.jpg
今日も3時ごろ到着です。
パフェを奢る約束してたんで。娘と
なんと漢字計算大会両方100点ですよ!これくらいしないとね。

今日も日没までですから地べたピットしました。
IMG_3242.jpg
EPは充電が有るのでNT1から。
自分は何かしら忘れ物します。
今日はWRXのボデイ忘れまして、PFのSRS-Nもいいのですが久しぶりにブリッツのクルーズで。
これもデカイコースではあんまり相性が良くなかったですがせせこましい失礼 コースではええんです。
エンズンはRBTJ10で来ましたよ。クラッチはまた今度ですが変えたので期待です。

走ろうとしますが・・・
エンズンかからず。。。
プラグは通電してますけど、良くないのですか???分かりません
思い切ってOS RP6で行きます。このプラグはオールマイティーな感じの印象です。
困った時はノバ系でもいいのではと思います。めったに使いませんが。
って、今までのプラグはRBの6番。これよくなかったかなあ~慣らしからず~と使ってたし。

今度は普通にかかった。中ベタベタなので吹けるまで時間かかったけど。
TJ3のクランクでは今までの燃調だとメインが薄い様で甘くして対応。
今回は最初からレスポンス重視でいきましたから下はグイっと1回転絞りまして合わせました。
クラッチは言ってしまえば京商3D仕様でパンパン出る状態です。
IMG_3243.jpg
とりあえずのセットでそこそこ走りますがタイヤが箱だしだったのでもたつき感アリ。
バネ締めあげましてばっちグーです!
古い型のエンズンにはその時代のクラッチですね!
NS系はこれで決まりです。
IMG_3244.jpg
タイヤもSP2 35でバリグリで良く曲がりました。
楽しくEPTと走りましたです。
ここまでは良かったですね。

IMG_3246.jpg
IMG_3248.jpg
今日も至る所で・・・やっとりましたね~
ホントに冬が来るのかと思うくらいです。

IMG_3249.jpg
sakuraは何もせず持ち込みましたが、前回日が暮れてから巻き症状が出て、てっきり夜露のせい?って思っていましたけど、、、出てしまいました。
握れないので疲れましたね。北〇っつあんに煽られまくりでした。
タイヤも
IMG_3250.jpg
もうお疲れ~って感じなんですが、実はここでは
みんなそうなんです。そう簡単にタイヤ買う方おりません。
そりゃ新品いいに決まってますよ。
この中でバトってますので。一応トレースできますし

多分ですが、デフ逝ってそうですね。今度確認します


ん~って帰ってくると・・・
なんか臭い。(まだ気付かず)
さて、NT1やろうかと思ったら

IMG_3251.jpg
燃えている!
コネクタ外すの忘れてた・・・


あ~NT1燃ゆ
現実は辛かったですが、自業自得なので仕方ね~でやり過ごし。
現状の仕事の状態と比べたら・・・と思うとあんまりがっくりきませんね。

仕事してサーボ、受信機買いますです。

IMG_3252.jpg
リフェはコネクタ燃えたらコード外れたのか?膨らんでいませんでした。ラッキー(使うつもり)

てな感じで火事にならない様、電池の処理(絶縁)してる間に夕暮れなので1回ずつの走行で終了でしたが、

こんな12月に外ラジ出来たなんて最高じゃないっすか!

いやぁ~面白かった。

でかい出費より1パック、1タンクの走行の勝ち!ってことで。






IMG_3253.jpg
またやることが増えましたね(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こむろっちお別れした後にこんな悲惨な出来事があった何て…
めげずに修理して下さい。
僕もこの日昼からの参戦だったんですが、久々のE/G堪能したまし。(^^)

No title

moriさんどうもです。

あの時バイバイしてから30分後に悲劇が・・・ハハハ。
修理しますよ!
新品投入ですね!(多分

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード