エンズンって・・・

少しずつメンテ。
IMG_3233.jpg
主力の3台、エアかけまして。
IMG_3234.jpg
NT1のエンズンおろしました。
3STはやっぱり元気良かったです。
パンパン前に出ますから。
IMG_3235.jpg
今年投入したRBTJ10
ポテンシャルは3STに劣るのは仕方無いですが、なんかだんだん回らないような・・・
なんで?分解がてらメンテの予定でした。。。
IMG_3236.jpg
が、コンロッドにキズが。
当然クランクピンにも。
ブローしなかっただけラッキーかな。
ピコなら形無いかもね
クランク死亡なのでどうしよっかな
IMG_3237.jpg
IMG_3238.jpg
以前使っていたRBJ3のクランクを使いましょ。
こっちの方がRBっぽ。

明日はクラッチ組みます♪
昔ながらので?行こうと思います。
レスポンス重視かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード