いい動きでしたよ。

12月・・・
今年はもう外ラジ無しでしょうか?
寒いからね。
IMG_3214.jpg
盛り上がる1セル17.5の12R
IMG_3213.jpg
この前も4台?いや5台は走っていた。
これが楽しいとなかなかエンズンの方は増えません。仕方ないかあ~
IMG_3221.jpg
sakuraですがRUSH24にツイーク2000にGOT3.0の組み合わせで行ってみた。
ゴムのグリップ剤って全く分からんのでこれからいろいろやろうかと思いますが、今回に関してはいい感じでグリップしましたのでこのままをベースにやって行こうかなと。
一応、ミニッツでも食うらしいGOT2.0もありますから。
IMG_3223.jpg
ボデイはBLITZ TSXです。
今までは何時の時代なライドアコード(オイ)でしたからいい加減真面目にしないと行けませんでした。
白ボデイなので白ステッカー?で。
IMG_3224.jpg
IMG_3225.jpg
IMG_3226.jpg
オーバーハングはマツスピ6よりは長い様です。
ステッカーは・・・・なのでカット位置変更で切りました。
天井がもっこりしていて意外とトランクが低いのか?ウイングはJM規定仕様でも大きいですね。(多分
これで早速走りました。
セットは今までと変えずに。
ん~今のボデイは素晴らしいっす。
グリップして、それで曲がります。
当たり前でしょうが。
とにかく運転楽ですね。
0.5ミリ仕様なのでおそらくストレート歪んでいるとおもいますが・・
次回は補強して挑む予定です。
IMG_3227.jpg
ひたすら走りましたが60℃のモーター温度。全然余裕ですね。
こんな感じで今年始めたEPT,ブラシレスとなんとか楽しめるくらいになりましたね。
IMG_3230.jpg
やっぱ使ってから思いますが、ウォーマーは必要だと感じました。
最初からガンガンですからね。電圧高い時のマシンへの負担は半端無い感じですけど。

今年はEPT始めましたがとっても楽しかったですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めて投稿ささせて頂きます。

呉東に住む者ですが、39さんでは12が流行の兆しが有るんですね
チャンピオンが近いと言うのも有るのでしょうか。

今度の日曜に私も12とWGTを持って練習に行きたいのですが
(どちらも1セルですが12はレギュに合わないかもです)
日曜の走行代金の支払いは何方か管理される方がいらっしゃるのでしょうか?
朝は何時頃から開店されてるのでしょうか?

質問ばかりでスミマセン。宜しくどうぞ

No title

竹さんはじめまして。
39の12の流行りは主?であるいのさんがやりはじめたからだけに過ぎません。
が、みんなやる限りおもしろいようです。
とにかくいらしてみて下さい。
12なら普通かなりの低ターンだとおもいますが、気にせずに。
とにかく走りましょう!

走行代金はワンコイン、ピットハウスのなかに

朝は夜明けから~ 日没までかな?

ピオンチャは全く関係ないと思います。

No title

お返事有り難う御座います。

天気次第ですが伺わせて頂きますね
邪魔にならない様に心がけますので!

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード