今日はぎりぎり

走ることができました。
IMG_3216.jpg
もう夕方みたいな3時過ぎ
ワイワイやっとりました。

4時半には暗くなる季節、なかなか時間を有効に・・・
行かせてくれ!

って感じでうっぷんは晴らせたと思ふ・・・


NT1 M車 SAKURAZERO と、時間の許す限り走りました。。。
いやあ~EPTの方がGPTより速いなんて、
認めたくありませんね小さなコースでは・・・
まだまだ精進が必要ですね。
決して、SAKURAよりNT1が・・・って。

IMG_3218.jpg
M03は言うこと無かったでしょ。
IMG_3219.jpg
あとはいろんな所で走ってみようと思います。
IMG_3220.jpg
05は・・・以前よりはかなりまし?直線走りました
がヘロヘロでまともにできません。
2周もせず止めました。まだまだ

そんな感じでしたが、EP、GPの両ツーリングは楽しめたので良しとします。

感想はまた続く。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード