雨でしたけど

今日もテストしましたよ。
IMG_3201.jpg
これは昨日の最後にM03にSラジ装着の図
これが凄い!新品ってこんなんだったかあ~って感じで片輪走行びしばしでした。でもコケないのでOK
IMG_3202.jpg
帰宅してうまい酒飲んで~
皆さん静まったころに自転車で近くのテストコースへ
サーボ交換後のテストしました。
先ずはM05の立ち乱れ?右に進むのが解消しましたです。
サーボスロットルONでぴく付いていた・・・アナログ終了です。
だけどやっぱり真っすぐ走りませんでした。

で、今日の朝はセットを大幅に替えましてリバウンドも詰めてみた。
雨降ってますが屋根付いたテストコースなのでOK
普通に走る・・・ような気がしました。
いっぱい走らないと分からないどのカテでも同じですね。
IMG_3188.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3192.jpg
39の12もなかなか面白くなっとるようで。しってる限りですが只今4名ほど?
IMG_3189.jpg
カツカツだけどパワーは緩い1セルリポで17.5Tですからいいかもね。楽しくやっておられました。

いっぱい走るといろんなことが分かってハマりますわww

今度の週末は都合で行けません。
行き過ぎですしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード