よ~し。

ようやく週末です。
今週もハードな感じでしたが、いい勉強にもなったかな?仕事は快調って感じで。
昨日は速攻で寝ましたので。
今日から(朝から
IMG_3179.jpg
にらめっこ
どう料理しようか考え中です。
IMG_3180.jpg
只今タイヤ組んでます。
インナー接着中
瞬間無いのでえ~いまから近所のなんでも屋?で買ってきます。
IMG_3181.jpg
とうとうマイポン外しました・・・
やっぱいまならARC付けます。
交換は2分で出来ますから。


さて、昼から今日も行けるかな?多分
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード