こちらはもっと走りたい。

久しぶりにNT1も走りました。
IMG_3169.jpg
エンズンノバ3STで行きまして、スプリングはウルトラステープルとか言うやつ
IMG_3144.jpg
コレ、ARROWMAX製クラッチについてくるスプリングと径、巻き数同じなんですが、全く動き違いました。
凄いしなしなでへたりやすいタイプって感じですか。
そう、クラッチスプリングってへたりやすいのが使いやすい。へたり過ぎたら交換って感じで。
綺麗につながるのは無限製スプリングに近い感じです。
無限ウルトラハード消えちゃったので今後はコレだと思っています。
スーパーハードでもいいけどね。
3STも良かった~やっぱエエエンズンだ~
IMG_3170.jpg
おかげで?1速舐めました。ちょっとバックラッシュ甘かった?NT1で2枚目の破損(5年間で)だからいいか。
おそらくかなり消耗してたと思う。
路面状況がこれなのにGPTなので思い切ったコーナーワークで攻めたいのが希望でしたが、安定しなかった・・・
RS6を諦めて曲がるWRXで挑戦
IMG_3172.jpg
EPTの様に転がす運転で安定して?(おそらくバトルになるとそんな訳にもいきませんが)走ることが。
とにかく、GPTはエンズンとクラッチ。
これ決まれば楽チンだ~

絶対EPTには負けませんよ~
タイヤはF SP2 R 35です。
良く曲がりますが転がるのがこのタイヤのいい所


う~ん、今週末は何走らせるか悩むトコロ。(行くのか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード