ひっそりと悩んでいます・・・。

土曜日。
次に走らせたのはsakura
IMG_3167.jpg
気温が高かったこともあり32Rでスタート。
M車で走った時と同じく路面は良くありません。
IMG_3168.jpg
う~ん13秒台にも入らず。ずりずりなのでやっぱ28Rですね。
だけど、ロールセンターの変更はいい感じ。
フロントノーズが突き刺さるように大きくロールして旋回します。
正直良く曲がり過ぎます。
IMG_3173.jpg
28Rにてグリップ具合はそこそこでフラット辺りまで来ました。
がいっぱい走り過ぎました。
タイヤがぺったん子です。ベルトが出るまで使いたいですが、タイムは望めません。
気持ちよく走れればいいか。
IMG_3174.jpg
最終的には夕方には24タイプへ。
24はRUSHの24を使っています。
このタイヤは春先にRRRで使ったもの。ここにきての登場ですが、放置状態だったにも関わらず
IMG_3175.jpg
13秒台とつにゅうです。
それもコンスタントに出ています。お勧めのタイヤですね。

なので?ではありませんが
日曜日に
IMG_3176.jpg
ジッパー付きの袋A6サイズ
IMG_3177.jpg
こんな感じで。ツイーク塗って保管でしょう。

ですけど・・・12秒台には程遠い。
まだまだやること多いですが、最初から最新鋭のマシンで行くべきなのか?
やはりパーツ取りの車扱いの車でしか無いのか。
車自体はよ~く走っているのですが・・・
だけど、新車買えないしなあ~エンズン欲しいし。

もう冬なので外ラジも終わりに近づいていますけども。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード