なかなかどうして。M車

今日はお仕事でした。
朝は雨降ってましたが、どうやら日中は走れたようですね。
山Pさんの動画観ましたが路面まっ黒。
どうやら土曜日帰りに塗ったらしいです。
おらも早く走りたいです。
IMG_3163.jpg
土曜日の様子。
到着したら貸切状態で。M車をいっぱい走りました。
03は気持ちよく走るのですがどうしてもヘアピン前の鋭角コーナーでお尻がブレイク。
やっぱ全開で入りたいもんですから。
リアが軽いのかと思い
IMG_3164.jpg
こんな訳わからんこともしましたが・・・
ボデイ外すととても素直に走るのね。
それにしても路面は非常に軽かったのは確かです。
油塗って正解。

IMG_3165.jpg
M05は相変わらずストレートでスピンします・・・
FMAのテストしてまだこっちの方がましでした。。。
足が取られるのはサス硬いからかな?いろいろやってみたいですね。
中は結構速いです。
IMG_3166.jpg
答はM03でFMAの模様でした。
イイ感じで走ったと思いますが。どうしてもブレイクしやすかったです。
黒い路面でどう出るか、週末の楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード