晴れなのか雨なのか

今日は免許の更新です。
朝8時過ぎに出て免許センターに9時過ぎ着
9時半には受付終えて部屋待機で10時前に免許書交付
まあ、さっと終わりましたね。
久しぶりのゴールド免許です。

この後氷見方面に向けて・・・雨降ってますが。
IMG_3122.jpg
IMG_3123.jpg
こむろっち家自分除いてガリガリ体型なんですが、今日はえらい食べて親としてはうれしかったなあ~
IMG_3124.jpg
IMG_3126.jpg
途中、新湊大橋を渡る。
行き過ぎて富山方面に向かってますが・・・
ここでも雨。海王丸パークのラジコースは人いましたが(見る限り)走れそうに無かったです。雨

さらに氷見方面へ
まだ雨降ってるけど、新湊からは晴れ間が見えるしさっきまで降って無かった様子。
道は濡れているので走れそうにないしここでもお買いもので時間稼ぎ。
雲見る限り降りそうに無いので時間の問題でした。
到着。
IMG_3130.jpg
ほぼ乾ききっていますので出来そうです(嬉
エアコン効いた部屋の中には6人くらいかな。
IMG_3131.jpg
今日の荷物。
走るかどうかのチェックですな。電池付けて走るだけです。

先ずは当然なM車より。
巻きました・・・
サスセットはどうこうよりロールセンターの設定ですわ。
車高上げるとすんなり?かなりいい感じで走りだした。
コレ、モーター遅いのかな?ってくらい。
車高下げたらアカンってことでした。
これ以上確かめること無かったのでsakuraに。
IMG_3132.jpg
ソレックス28Rで行きましたよ~
最初の数周は真ん中削って無いのでギクシャクしましたがそれからはしっかり走ってくれました。
28とか24くらいになるとゴム質自体柔らかいので
IMG_3133.jpg
タイヤの減り方は凄いですが、食ってますって動きなのでまあいいか。
もう少し曲がるようなセットして行かないとフロントの負担が激しそうです。
リアのグリップ落とさず、フロントを食わせる感じでいきたいですね!

今回は50Cと70Cの電池の差を比べるべく交換して走りました。
正直な所、こんなに違うか・・・と。
しかし、タイム的には感じないくらいでしょうね。
コントロールできないもん。
IMG_3134.jpg
IMG_3135.jpg
案の定、やりました。
ボッキりいきました(笑
でも楽しかったです。
良く走ったし、雨の谷間に走れたことも。

ぶつけりゃどんな車も骨折しますよ!
3130-1.jpg

場所はインフィールド入っての立ち上がり
みんなやる所ですわww全開で。

良かったよかった。前回の失速はベルト切れだけだっただけで。
アームは即治して次に備えますよ!
あ、ダブルカルダンはめっちゃいいよ!
sakura Xiにオプ入れるならコレ!
ほんと軽い入り方するようになりました。
膨らむのはオーバースピードな自分の腕です。

さーて、パーツ確保にポチっとしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード