日曜日微妙ですな。

台風がまた来てますね。
週末は雨っぽいけど、日曜は微妙ですね。
一応M車とsakura積んでお出かけしようかな。
免許の更新の為、久しぶりに富山市まで行ってきます。

IMG_3104.jpg
このところ電動の部が、忙しく可愛そうなNT1
たまにはブイブイやりたいのですけど、雨だもんなあ~(言い訳

IMG_3105.jpg
カチカチバルクを投入したいと思います。
さらに、、、2013スペック化
しません
いまいちワイヤースタビ、駄目っす。調整出来ないもん。
調整範囲広いバータイプの方がいろいろできて面白い。(結構触る派)
セットって面白味も必要です。

交換するって=全バラ を意味しますね~~~
つらいなあ~格闘か、放置かどうなりますか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/25 09:17)

富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード