気になっていた・・・。

AT4_8345-M.jpg
neobuggy netより。
世界戦の時、
俺も走りたい・・・って思っているのかなと。
そうじゃなかったのね。
面白くないことが有ったのですね。

そんなことしてないで また、現役復帰してほしいなあ~

BD7粉砕のあの店長もショックだったでしょうね。

やっぱりラジコンは楽しくやりたいです。
52.jpg
いろいろ検索したら見つかりました。
かなしいなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

演出もほどほどにしないと、視聴者の怒りの矛先はTV局にとどまらず、スポンサーにまで飛び火しますから厄介です。

No title

ぴんくちゃんどうもです。
いろいろ大変なことになってますね。

まあ、楽しいラジしていれば。。。
また39で会いましょう!!
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード