sakuraを仕上げました。

今日は暖かったですね。
眠くて~~~ヤバかった。

今日はsakura を仕上げました。
と、その前に。
IMG_3090.jpg
M05を走らせて見ました。
真っすぐ走りました(祝
おそらく良く走るかと。

IMG_3091.jpg
ダンパー(テックケース仕様)もサクッと組みました。
新品はやっぱエエのおぉ~
IMG_3092.jpg
足ばらす前に測っておきました。
フロント22ミリ。セットアップでは21ミリが基準な感じでした。
IMG_3093.jpg
リアも22ミリ。
もう少し延ばしてロールさせた方が良さげでしょうか?
今後の課題ってことで。
ダンパー長伸ばさないと・・・1ミリ延びましたけどね。
IMG_3094.jpg
外しました。
洗浄してグリスアップ、各部の動作確認ですね。
IMG_3095.jpg
動作確認、すべて完了。ベアリングは中古なのにゴりってませんでした。ラッキー
IMG_3096.jpg
ポチっとしちゃいました。
XI用Wカルダン
付くと思いまして・・・つくでしょ!?

IMG_3097.jpg
スプールのカップ・・・
購入時に数少ない損傷部分。逆に付けたりと前進だけなら問題ない様にしてましたけど、やっぱり気になっていたので交換しました。sakuraで数少ないジュラコン削りだしなので結構な値段。
IMG_3098.jpg
メンテ完了!
気持ちよくサス動きます。
たのしみだなあ~

ですが、週末は台風っぽいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード