昨日は寝てしまいました。

昨日は久しぶりに残業しなかったので・・・寝ちゃいました。
IMG_3052.jpg
でも、ラジりました。
家の前で走りました。
M03はかなりアンダーな動きに変化してしまいましたね。
フロントサス、硬いからかな。
と言いますか、39でまともに走るようになってから始めて家の前で走ったので、以前のクルクルマシンが嘘のよう。
IMG_3053.jpg
IMG_3054.jpg
せっかくだったから、ペタペタ逆ハの字のシャコタン仕様で走ってみた。
さすがに通常ではちょっと無理な車高ですけど、少しリアの流れ出しが速くなって旋回半径が小さいですが、十分安定しているレベル。
これ、もしかしたら走れるかもしれませんね。
低い車高で走れればこけませんし、ハイサイドも少ないでしょう。
あとはどれだけフロントダイブに耐えられるか・・・
グリップは上がっていますからね。

IMG_3055.jpg
M05も走りました。
加速時に足が取られます・・・
真っすぐ走れない・・・
何やらドックボーンはバイブレーション凄いです。
ユニバ―入れるか、調整か・・・
もう一度組み直しですね。
足は何もしなくてもこちらの方がいいハズなんですけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード