これで変わるか!?

IMG_3046.jpg
sakuraのパーツ、営業所へ忘れず取りに行きました。
リアベルトは3本買いましたから当分は大丈夫かな。
IMG_3047.jpg
何時に間になんでしょう。三つ星からバンドーに変わっています。これで耐久性上がっていればいいなあ~

IMG_3048.jpg
M06用サスシャフト、M05ゴールドエディションぽくcomcraftで製作しました。
IMG_3049.jpg
3ミリ削ることによって、上下関係はほぼ真っすぐになりました。
IMG_3050.jpg
フル舵角でも干渉しませんが、ギリですね。
触った感じは、かなりこしが出ました。
つーか、硬いです。
1つ穴ピストン効いてます。
正直、1つ穴は動き出しがマイルドで扱いやすくなりましたが、、、
先週もコーナー後半にて、ハイサイドしたりと踏ん張り過ぎも有りまして。
2個穴、もしくは3個穴でセットを煮詰めて行こうと思います。
IMG_3051.jpg
稼働量が増えたので車高落としても走るような感じがします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード