M05ゴールドエディション。。。

今日は・・・
パーツ届いているのですが、営業所止めを取りに行くの忘れてました。
IMG_3042.jpg
ごめんなさいsakura。一時退去(休憩)でございます。

で、M05ゴールドエディション。
こんなの買うの??ってくらいゴールドで。
他に買うもの黒いシャーシでしょうか?って感じ。
だけど。コレ買わないと付いてこない物有り。タミヤ商法ですな。
IMG_3043.jpg
Cハブ取り付けサスピンに直ズケのダンパーにする部品が入っているらしい。
市販の予定は・・・
キット売れてからでしょうか。
IMG_3044.jpg
M06のリアに使うサスピンは売っているのでこれでできるのですが、ちょっと前に行き過ぎ。
これだとフル舵角で干渉します。
また、タミグラでは禁止らしい。
関係ないけどね。
付けた感じは結構違いますね。IMG_3045.jpg
久しぶりにcomcraftにて加工して取り付けようと思います。
M03.1
ポテンシャルは高い方がいいですからね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード