新車は良く走る???

昨日はあいにくの天候でしたが、今日は非常にさっぱりしていましたね。
IMG00124-1.jpg
今日は朝から庭片付け?グリーンカーテンが秋になってお疲れになったので片付け
あまったプランターは・・・
球根祭りでチューリップを買ってきました。
買いものやら、バイキング食べたりで行くのが遅くなりました。。。
39へ
IMG00125.jpg
到着すると今日は人が多いですね。
中ピットは満杯で外ラジらしく(正解
小矢部軍団は出〇さん以外全員集合?って感じ。
皆さん、sakura Xti(でしたっけ)良く走る8000円マシンでEP復活であります。
エンズンもやってたな北〇っつあん
時代ですな・・・。。。
IMG00127.jpg
自分は当然M03.1のシェイクダウンから。
感想は巻き巻きで走りません。
残念ながら、、、車高を落としての走行は無理っぽ。
通常の車高上げての走行に。やはりロールセンタ―ですね。
普通に走りだします!!!!低速コーナーではツーリング カモリマスよ(ヤバ
でも、ハイサイドするのは・・・グリップ落としますかね。タイプAも落ちますがイイ感じなので。
この後M05も走らせましたが・・・
んっ~~~今後熟成なのか、遅ければ娘に与えるべきか、迷っています。
自分は
やっぱM03
IMG00128.jpg
そしてsakura zero
もう一けの電池で先ず。
ただ追い充電しただけですが半端無いね。
何処の電池もmade in Chinaですが実績のあるメーカーならいいな~って思いました。
次回使用が楽しみですな。
タイヤは気温22度(最高予想)でしたからソレックス32
2周目からバッチリな走行でしたよ。
最初からならウォーマー買うべし。
走った感想?
相変わらずバッチシですよ!
残念ながら今回は何もせず行っちゃったので変わってません。


で、またM車。
走っていたら
「モーター替えた???GTチューンかな」
「替えた方がイイの?」
「替えなさい!」
とのことで
M05から移植(一応一番速い仕様でM05シェイクダウンなのよ)
IMG00129.jpg
ジョンソンに替えました。
ホントはもっと速くなるのだけれど。
この後何と!
3台でチキチキしました。
実際のところ、おらのM03.1速すぎました。ストレートでは半分くらいしか握れません。
やっぱ、速すぎでしょ。kawaさん
次回はもっと遅いヤツを合わせないと面白くないよね。いのさん
ここら辺はしっかり次回、洗濯(選択)します。

IMG00130.jpg
sakuraの2パック目
今日は人も多く、ポンダーが無かったのに使ってくださいと。クリスタルを頂き
ZIPPY6000リポの実力が発揮される??タイミング
数周走って恐ろしく加速するsakura zero
IMG00132.jpg
ここから・・・って時に
リアベルトが切れました。
数周前からストレート伸びなくなったのでおかしいと思いました。
石でも挟んだのかな・
パワーあり過ぎですか。
それとも、直ぐ切れるって言うウワサは本当か?
それでもタイムは更新です。
もう少し行けそうですけどね。

ツーリングは面白くなってきました。
M03.1は最高です。
M05 これから頑張ります。

って感じで。
今日もたのしかったですね。
IMG00131.jpg
みんなGPT持ってる方ばかり。
今後はみんなで走って路面もつくりましょ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れーーーす。
楽しそう…こんな日に仕事とは僕ついてないです。
今年一回くらいはこんな場所でラジしたいです。

No title

moriさんどうもです。
ホント39盛り上がってきましたね。
kawaさんといのさんと3人でM車対決しましたが、
走るシケイン状態でツーリングの方々は大変だったと思います。
まあ、M車の人たちはかんけ~ね~ですけど(笑

毎週、晴れればこんな感じではないかとおもいますよ~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード