バッチリ走るように・・・祈

明日(今日は)走らないかもしれないけど。
IMG_3025.jpg
新旧(失礼な)比較しました。
パッと見はサーボの位置の関係。
ですけど、こんなのボデイの重心位置で抹殺されるレベルじゃないでしょうか?
サーボ・・・40グラムはあるけどね。
ボデイ100グラム近くありますから。
それでもこけるやろ!って話。
IMG_3028.jpg
よーく見た。
ホホホ、違う所発見しました。
M05ではラリー用となるアッパー位置がM03の位置なのね。
IMG_3026.jpg
IMG_3027.jpg
ちなみにろくに軽量化されて無い(されない)マシンたちは、さほど重量的に差が有りませんでした。

IMG_3029.jpg
これをM03にも取り込む。
IMG_3030.jpg
サクッと工作。
グラインダーでガ~って
IMG_3033.jpg
シャーシ側で上げられないのでCハブで下げました。
とうとうタミグラ規定から外してしまいました・・・
って元々出れないって。
これでキャンバー変化量が減りました。
当然ですがトー変化も
一気に変わる気がします。
勝手に新車M03は
M03.1で決定です。

これで晴れちゃったら泣きですね・・・




寝ます。

ジョンソンの慣らしは続いています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード