今日も暑い・・・

暑かったですね~
汗だくでした。

昨日、いろいろ着弾しましたから、一気に組みます。
IMG_3014.jpg
デフはTA02に削りだしで。
別に意味はアリマセン タダ持ってるから。
精度はこの上ないですよ。今でも
IMG_3021.jpg
ドン
一気にここまで。
あとはメカとダンパーです。
M05に関してはコメントする必要ないでしょう。
やっぱM03だわww


IMG_3016.jpg
マブチは8時間(回したの忘れて夜中止めたのは秘密です)は回してコレ。

さすがのマブチ、変わりません。電気は食べているので、しないよりはましでしょが。



IMG_3020.jpg
さて、明日は台風がやってくるとのこと。
コレは保育園からですが、小学校からも文面来てます。
大荒れにならないことを祈りましょう。



コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード