いろいろ着弾です。

今週もはじまりました。
今日は暑く・・・しんどかった。

そして、
IMG_3008.jpg
頂きました。
実は先週は会社の旅行でしたが、諸事情により行けませんでした。
行けない方は結構過酷なお仕事が待っていまして・・・たいへんでした。
皆さん、お土産を買ってきてくださりました。22歳のGALから50過ぎのお姉さままで・・・
感謝。

さらに着弾。
IMG_30091.jpg


かなり久しぶりにフタバさんで。
やっぱり店舗のあるショップで買いたい。。。と思っておりますが。
WEBショップは結構手が届く場合が多いのよね。
店は店で強いとこもあります。
IMG_3010.jpg
段ボール箱かっちょええ!
富山にもこんな店あればいいのに・・・おらが作るにはあと10年は無理でしょ。
IMG_3011.jpg
で~ん!
NT1のカチカチバルク買いました。
2013になってスタビホルダー付いただけなのに2倍くらいの値段設定になった時は材質変更??って思いましたが、買わなくて良かったです。
これはかなり硬いです。
リアバルクデフ部分の薄っぺらい所でも歪みません。
多分、ボッキり折れるでしょう(笑
しかしアルミバルク並の値段には参りますな。
これ4つでsakura zeroの購入+OPパーツ買ったのとトントンです(汗
IMG_3012.jpg
M車のベアリングも買いました。
IMG_3013.jpg
いつもポチるか迷って数年。
とうとう買いました。
ワコーズ製品は高いのですが、評判はいいですからね。
これで楽チン出来そうです。

よ~し、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード