さて、準備だ~

今日もいい天気でした。
ですが、今日もじ~っと。


IMG_3002.jpg
作りますか。
と、慌てずに・・・

メカとベアリング
ベアリングは結局買うことにしました。買いたい物ありましたしね。
明日届くのかな。
IMG_3004.jpg
メカはキーエンスの???(わかりません)
サーボはM03についてたERG。耳ありませんのでケース交換です。(真っすぐ走らない原因)
IMG_3005.jpg
受信機はsakuraから外しまして、sakuraに高性能受信機を・・・
レスポンスの差・・・全く分からない自分です。

IMG_3006.jpg
作動確認OKです!!!
ニュートラルの合わせ方は今から勉強します。。。

IMG_3001.jpg
付属のマブチ540慣らし中です。
IMG_3000.jpg
ここからスタートです。
まあ、期待は厳禁ですよ。

この後、ジョンソン(見つけました)も待機中で~す。


明日から本格的に組もうと思います。

いけない、いけない、自分のでなかった・・・
ちょいちょいと組みます(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード