今日も楽しんできました。

昨日の会社帰りにメールが。
「明日、ラジしますか?」
と。
良かったです。
やっぱラジは複数でやらないと面白くアリマセン。
誘われて朝から!行ってきました。
39へ


IMG_2922.jpg
で、昨日到着しました。
航空輸送禁止です。
これも試してみたかったし。
IMG_2923.jpg
今日もエアコン効いたお部屋でピットです♪
カニ社長とはちょうど手前のコンビニ付近で合流
先ずは当然ながらM車です。
IMG_2924.jpg
受信機をリアバルク内に閉じ込めました。。。
リア荷重と低重心化・・・ですが
走った限りあまりよろしくない。
けど、これは路面グリップのせいかもしれませんね。
お手手よりプロポで調節で乗り切ります?
今日もジョンソンモーターブン回っておりますww

カニ社長のM車と遊びました。以前は話に成らなかったけど、今回は張った張ったの勝負。
モーター変えなさい!
って言われました。
IMG_2925.jpg
sakura zeroです。
タイヤはソレックス32 そしてスプリング変更です。
IMG_2926.jpg
電池はZIPPY6000です。50C
50C?あれっ~
65C+++の予定でしたが。
間違えて送られてきました(驚
返品依頼でしたが、走りたかったし悪い電池でないので
交渉の末・・・・
激安で購入しました。
FlightMaxも空分野ではメジャーですからね~
ホントの購入電池は明日にでも来るのかな。

走らせました。
一応、先週より出力下げてきたのですが(進角を落としました)
明らかに速いです。速すぎます!
タイヤはグリップありますし、サスも綺麗に動き始めましたが、怖いくらい直線延びます。
IMG_2927.jpg
結局、ターボも減らしました。
ここら辺は電池の出力の関係も考慮しないと行けませんね。
とにかく電池は合格です。
IMG_2928.jpg
この時点(10周ほど)で14秒26です!
驚きですね。先週より0.5秒詰めました。幸先がいいです。
IMG_2929.jpg
モーター温度80度
IMG_2932.jpg
タイヤ温度42度 ソレックス32R
ESCの調整して心配せずストレート握って行けるようになってタイムのびたかな~
でしたが、ARCの時計が止まっていました。よくあります
今日は天気が良く早々に30度付近まで気温が上昇
32Rの温度域が外れたのか、後半はちょっとヘロヘロに
充電後は先週スケートリンクなRUSH36で行くことにします。
IMG_2934.jpg
電池もほんのり暖かい 冷めてから・・・が基本ですね
IMG_2935.jpg
でまたM車を走りました。
今日は路面温度も高いせいもあってグリップが高いです(高過ぎ
M03のレバー比では車高を下げると小ストロークでサスが動いてしまうので車高を上げて対応です。
するとこけやすい。
ここはプロポとお手手(厳
片輪走行しまくりでした。
IMG_2936.jpg
タイムは17秒46 チキチキには最適ですね。
IMG_2937.jpg
カニ社長は途中でスプールのカップが割れちゃったので4駆は終了。
それでも久々の外路面に慣れてきたのとタイヤの選択も分かってきましたね(おらも
IMG_2939.jpg
FF03はなかなかの走り。
普通に15秒台です。
これも面白そうなかんじだ~



IMG_2940.jpg
電池充電の間にNT1しましたよ~
タイヤはいつもの SP2・35です。
IMG_2941.jpg
IMG_2942.jpg
確認がてら・・・ですけど2タンク
RS6はなめらかに走りました。路面もスポンジでも悪くないようです。
WRX2.0はリアウイングを規定ギリギリまで後ろに下げて、サイドプレート追加です。
これは効きました。このボデイもここでは行けますわ。
今日はエンズンの音色が響きましたよ~

充電が終わってsakura走りました。
タイヤはRUSH puremium grip 36 インナーヨコモ039F
インナーはコレとボンバーレッドの2つ 変わりません。売ってる方で。
先週とは違い最初からそこそこです。路面温度の関係でしょう。
数周でタイヤは温まったのでガンガン行きました。
凄く楽しく走りますな。sakura zero
とにかくプッシュしましたよ!電池も垂れませんし。
タイヤも温まってからは抜群でした。
やっぱウォーマーは必要か。
IMG_2943.jpg
入っちゃいました。
13秒93
自分でも驚きですが、目標でもあったので嬉しいですね。
だんだん電動の人になるようで・・・自分でもどうしたもんやら。
IMG_2944.jpg
RUSH36 走行直後42度 これくらいがいいのか。
IMG_2945.jpg
今日は頑張ってくれましたね。
IMG_2946.jpg
最後にまたもチキチキしました。
モーターはGTチューンに交換です(笑
交換しましたが・・・
変わんねぇ~
恐るべしジョンソンモーターです。
自分はどちらでもいいですわww



楽しく遊んだ帰りに高岡キッズで
IMG_2947.jpg
ようやく買いました。
どうなりますかね~

コメント

非公開コメント

No title

こんちは。
いい感じですね。(^O^)
もう40では走れませんね。(今パナの40で走って来た)
ダメでした。熱がタイヤに入りきらないです。
うちの子供も欲しいと言って居ました。
機会があれば買ってやろうかな?

No title

moriさんどうも。
さすがに40では辛かったですか。
来年夏に残しときましょう~

05はパーツも売ってるしバンバンぶつけてもらって結構なんで。
03はおらのコンペマシンですからね。

次回は日曜に行きます。(目標
が、来週は行きません。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード