世界戦ですね。

2年に一度の世界戦。
おらも昔は一度は出てみたい・・・と夢を見つつ。
いっぱい貯金していましたけどね。
結局一度もJMRCAから封筒きませんでした。ハハハ。
来るわけないか。。。


今となっては恐ろしくて走ってられないと思いますけどね。邪魔になるだけ。

今回はえらい何処のメーカーも気合い入ってますね。
京商がライブブログする自体、かなり勝算ありなのか?
TLR22 VS RB6の勝負にWライアンのアソシみたいな感じでしょうかね。
動画見るかぎり凄すぎます。



で~っ話変わりますが、
先週ジョンソン探しの旅?出た時に
IMG_2912.jpg
玉手箱?発見しました。
おおっ~ってな感じで興奮しましたよ。
この箱はロッシのXXトラニ―キット・・・アソシで言うステルストラニ―のキットみたいな物で。
アソシRC10購入後、使わなかったJRX2をトラック化した後、ヤタベでエスカレート・・・
コンバ組んでLX-Tって言うマシンになっていましたね(昔懐かし
この箱自体プレミアム?
IMG_2913.jpg
中身はアソシの当時物パーツ
IMG_2914.jpg
ヨコモホイルハブ
懐かしいですが、
IMG_2915.jpg
トレッドの違う仕様があったとは・・・今更ながら知らなかった。
IMG_2916.jpg
コーセー製のユニバ。
ブレーキ掛けたらボーンゆるんじゃって・・・
懐かしいです。
IMG_2917.jpg
そしてこれを見つける!
どうしても3本しかなかったゴールドショック
IMG_2918.jpg
4本そろいました(祝
IMG_2919.jpg
どう考えても金色が似合いますよね。
IMG_2920.jpg
IMG_2921.jpg
速攻で完成です。
お先に
RC10 classic
あのキットは買う予定ありませんが(買えません)2.2インチ化するとこんな感じでしょう。
ホントは夏のクロス・バギークラスではしりたかったなあ~
来年は出たいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード