で、変更しました~

3連休なんですね~
朝は全く周りに走る車無し・・・
帰りは行楽帰りなのか、山からの道は数珠つなぎで疲れました。
要はお仕事でした。


今日も39はにぎわったようですな。
いろんな話があってうらやましいと言いますか。
おらも行きた~い!じゃなくて行きたかったですね。
まあ、次回行くまでにそれなりのことを。
IMG_2903.jpg
sakuraです。
普通にキット組んだだけなので(中古ばらして組み直した)何もしてなかったのですが。
余りのグリップの薄さが気がかりです。
ロールする前に滑っている・・・まさしくそれでして。
昨日の帰りカニ社長のところで相談
バネじゃないの?ってことでした。
IMG_2904.jpg
タイヤは雨上がりで予想以上に涼しかったのもありましてラッシュの36では数周は我慢しないと怖かったです。
ロールさせれば硬いタイヤでも走れるはずですがね。
路面はM03が乱暴な運転だとハイサイドしまくるくらいですから、コンディションは悪くないです。
IMG_2905.jpg
あとは電池。。。
1年以上死んでいたのも(1V)ありますが、内部抵抗も大きいのでしょう。
3分ほどでストレートが遅くなります。モーターもESCも問題ないんですけどね。リポカットも効きません
電気流れね~
やっぱ今時の65C++++辺りをど~んと買います。
それでもこの電池頑張ってくれたと思います。
バギーに使うのにしっかり今度は保管ですね。

IMG_2906.jpg
バネは5.5巻きなようです。前後
聞くとおおよそ6~6.5巻きがいいとのことで。
さがしました。
IMG_2907.jpg
6.5巻き4ヶ 6.25巻き2ケ RRRに6巻きが。
RRRの6巻きをさらに長い6巻きと交換して
IMG_2908.jpg
しっかりありましたわww
買わなくて済んだ・・・というか。
いっぱい持ってるな俺。
おそらくテック製ですね。
まだMY02M 持ってますからね。あれはいい車でした。
IMG_2909.jpg
ショートとロングこれだけでも変わるかもね。
IMG_2910.jpg
まずはフロント6巻きリア6.5巻きでスタートしようと思います。
IMG_2911.jpg
タイヤも長期在庫から目が覚めたソレックス32で。
春先作った32はメッシュが出るくらい使い切りましたので。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード