楽しんで休日。

今日は下の子の運動会でした。
IMG_2896.jpg
今日は降水確率が低いハズ・・・でしたが、時折の雨でちょっと終了時間が延びました。
IMG_2897.jpg
今日の主役はもとより、小学校へ行った上の子も同級生と小学校では出来ない砂遊びしてリフレッシュしたみたい。
これ、大人も大事ですわ。

運動会終ってから39へ行きましたよ。
昨日は都合で行けなかったのもありますけど。
超久しぶりの日曜ラジとなりました。
IMG_2898.jpg
先ずはM車で。
ジョンソンに替えての走行です。
IMG_2894.jpg
ちなみに今までのGTチューンは15000RPM強ですか。
IMG_2888.jpg
ジョンソンは結局5時間半慣らしして20000RPMオーバー
ただし無負荷ですから何ともですけどね。
走らせると、そんなに変わりません。
ってことはまあまあの速度だと思います。
磁石が弱い分、タレは早いかもしれません。
IMG_2899.jpg
そして、sakura zeroの登場です。
一応、前にシェイクダウンしてますんでそれなりに走ると思いましたが。
今回より、本格的な始動です。
ブーストにターボをチョイチョイした仕様は・・・
強烈ですな!ストレート。
と、言いましても皆さんもそのようなストレートスピードです。
自分的には初めてのブラシレスの凄さを観ました。
これは面白い!虜になるのもわからんでもありませんね。
それもモーターだけで進角上げるより、ストレートのみターボ化で発熱も少ないです。
もちろん、ブーストもかけてます。
ここら辺はピコピコしてもう少し変更の余地が有りそうです。
IMG_2900.jpg
今日のタイムは14秒の後半。
正直、遅いですが。

まだ、買った(中古で)そのままで走っているので指摘事項を元に次回は変更して行きます。
頑張って14秒フラット辺りまでいきたいですね。
おそらくMORI BD7はそこらへんか13秒台かって言う感じの走りでした。
IMG_2901.jpg
今日も12バトルは続いていましたが、カツカツ度が上がるとつかれますよ~
IMG_2902.jpg
それでもここは脱カツカツですね。
気合いを入れないとか、金掛けないとかではなく。
みんなで楽しみながらバトルはしっかり。
笑いながら楽しんでます。
おいらもここが楽しくてまた行くわけです。






というわけで?
時間も無かったですが、
とうとうエンズンの
鳴り響くこと無い
ラジの日を迎えてしまいました。

ハハハ、
次回はしっかりNT1持ち込みますよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はお疲れさんでした。
僕もそろそろE/Gカーが恋しく成って来ました。
メンテナンスしときます。

No title

MORIさん、こちらこそ楽しませて頂きました。
こちらもE/Gも、EPTも遊べるようにすべく、そうそうに仕上げておきますヨー。

No title

沢山有って遊ぶ時結構体力使いますよ。(^○^)

タイヤ

本日例のタイヤ試させて頂きました。
ビックリするぐらい39に合ってました。
ただ入手のルートが、、、(;゜∀゜)

No title

moriさん、
<沢山有って遊ぶ時結構体力使いますよ。(^○^)
体力もそうですが、あたまも使わんなんし、頑張りますですよ。


いのさん、
<ただ入手のルートが、、、(;゜∀゜)
恐ろしく合っていたでしょう!!
sp2でないとタイトなコーナー面白くないもんね。
とりあえず、いつものキッ〇ラ〇ドさんで注文してみてください。
カタログモデルなので普通に流通していますよ。

あとは川〇さん次第か???

また困ったら連絡ください。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード