ピコピコするよ。

今日はお仕事。
午前中は物騒でしたが、夕方にはラジできるくらい乾きましたけど、できましたかな。


昨日の買い物。
IMG_2889.jpg
ピコピコする物買いました。
コレ、古いモデルで最新の物ではありませんが・・・・
あえて?コレ買っちゃったんで。
後悔はしてはいけません。
当分はこのESCだけでしょうから。

このESC今まで言ってませんが、ヤフオクで売ってたXCARです。ホビーキングのやつね
XeRUNではありませんが、どうやらXeRUN120A 2.0なようです。
ただ、ESCのファームが古い(わざと?)のでnetでバージョンUPすべしとのこと。
で、最新のMOD仕様にしときました。
stock仕様だとターボもブーストもいろいろやり放題みたいですけど。
初心者の私はこれで十分です。

IMG_2890.jpg
これって何ですかね。
説明書にも載って無い。
*パワーズさんとこに第三世代ファームの説明が。よくわかりました。

sakuraもやって無かったのでかわいそうに今度走ろうと思っています。
直線ぐいっ~っと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード