で、39です。

今日もお昼すぎより。
IMG_2860.jpg
早速!12のバトルが行われております。
普通に走っている。
これが39路面の現状です。
IMG_2861.jpg
今日はこの二人。
ヨコモ12VS CRCxti でした。
なかなか楽しそうです・・・観る限りですが。
IMG_2862.jpg
おらは早速39用のギアに変更です・・・
IMG_2863.jpg
ついでにようやく手に入れました!
こういった消耗パーツはXRAYといえども年に一回変えたいですね。(当たり前
結論ですが、驚くほど2速の変速が一定です・・・

IMG_2864.jpg
今日はとりあえず、クラッチの確認ですね。
あとはボデイ
IMG_2865.jpg
IMG_2867.jpg
IMG_2868.jpg
と、走るたびにボデイ変えて走りました。
タイヤはSP2/35で。
今日は今までの雨上がりよりグリップは低めでSRS-NやWRX2.0だとちょっと辛い感じでした。
それでも今回、SRS-Nはウイング位置を9ミリほどバンパーより外に移動しての確認でしたが、以前よりもかなり安定感が増していました。なので、安定感のランクがWRX2.0と逆転しました。ここいらが今のボデイの変化点ですかね。
WRX2.0もギリギリバック&サイドプレート追加ですね。
RS6もトライな結果エエ感じの動きです。
予想通りのアンダーなんですが、後半円く旋回してきます。抜けたような唐突な動きでなく、とても気持ちいいですね。つーか楽チンドライブ可能です。

IMG_2869.jpg
ま~今日も短時間でわんさか走りました。
500も焚いてしまってタイヤも減っちゃった。
それでも結構握っていたのでストレス発散にはなりましたよ~

そして、
IMG_2866.jpg
今日はなぜか大盛況!
中に10人くらいの方おられました。
さすがにエンズンの人のスペース無かった。

今度はエンズンもやろう!って言っときました。
充電中にGPTってことで。
逆におらもEPTやM車の準備しないとイケませんね。
ジョンソンの慣らししなくちゃ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード