迫ってきた~

今週末です。オネストカップ
と言いながらも4時間ほどはかかりますね2in1
だいじょぶか~

IMG_2849.jpg
オネストカップですから?RBででます。
ダイブン育ってきたので大丈夫だと思います。
燃費以外・・・走ってみないとわかりません。
IMG_2850.jpg
今まであえて以前のタイプのクラッチを使ってセット出ししてみました。
ここいらの39路面ではこれでも問題なく走るようになったし、これでいけばいいのに。
IMG_2851.jpg
リバースタイプにします。
AM製は以前より使ってますからそのまんまです。
IMG_2852.jpg
ガルシューは形状変更されていてどちらでも使えるようになってました。
自分はこっち側で。
IMG_2853.jpg
ピニオンも中速コース(なのかな)に合わせ16・22に変更しました。
当然鉄ピニオン
コレ、よく転がっていいんですよ~
ギアなめしないし。

IMG_2854.jpg
まだニッカドですが・・・
放電して明日充電しましょ。

さて、明日ですべて準備できるのでしょうか?

無理っぽぃですが。

コメント

非公開コメント

No title

着々と準備が出来ているようで!
土曜日入りですか?
(^O^)

No title

でたがり747さんお久しぶりです!
進んでますよ。

もちろん前日朝から行きます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード