夏休みですからね。

今日は早朝より小学校の草刈り。
一年生な娘も頑張って5時過ぎ起きで頑張りました。
その後、夏休みの旅行?ですか。
IMG00036.jpg
IMG00040.jpg
IMG00046.jpg
IMG00061.jpg
な感じで能登島水族館へ行ってきました。
こんな時に限って大人全員カメラ忘れる事態で携帯撮りですが。
暗い場所は難しいなあ~


楽しかったけど、運転疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕も最近行って来たんですが、ジンベー2匹になっていましたね。

No title

moriさんどうもです。
2匹いましたよ。
すごいっすね。
暗いのでなかなか綺麗に撮れませんでしたが。

自分は20年くらいぶりに行ったのかな?

No title

20年もご無沙汰でしたら、変化に驚いたんじゃないですか?

No title

イルカショーは見た思いでが有りますが・・・
あとは全く忘れてました。

あんな岸壁にあることも知りませんでしたし。
周りにキャンプ場とかいっぱいあるし、今後も近場のリゾート地に行くことになりますね。

No title

僕この間、隅から隅まで自転車で行って来たよ。
ママチャリ積んでキャンプ行って散策も有りかもですよ。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード