進行中~

IMG_2797.jpg
次のボデイも穴あけしました。
これはブリッツWRX
写真で見る限りPFのSRSだな・・・って思ってましたけどね。
IMG_2798.jpg
古いボデイ持ってきてみた。
コレ、PFのP56。
結構似てるよ。


この前のはRS6です。
伊藤のおじちゃんの伝説的な走りを支えた??ボデイ
去年のMヤードでショッキングでしたから?かなり前から購入してた。
以前から借りたりしてボデイのフィーリングは確認済み。
マイルド且つ軽い動きでアンダーっぽく感じるのよね。RS4より。
グイグイ曲がるタイヤ使って曲げてやろう!って思っとります。
SP2はもちろんタイプ1使えんかな。(希望
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード