ラジはしませんでしたが。

5連休もありまして、
心はかなりリフレッシュした気がします。


昨日も朝から千里浜へ行ってきまして。
さすがに波は高く遠くまで行けませんでしたが。

まあ、楽しく過ごせました。

夏休みはこれで終わり、今日からお仕事でしたが~
暑~いのは変わりませんね
なるべく??暑い場所で遊んだので初日ながら耐えることができました。
よ~し頑張るぞ!











夏休み最後の日曜は、
しらかば2in1って感じでGPファンが集まる?感じになっています。
おらも行こうと模索中でしたが何も準備してないし、叱られそう????なので今回はパス。
来月15日のオネストカップに向けて準備して行こうと思います。
おそらく年に1回のレースのなるのでしょうか。
嫁には旅に出るとMヤードのレースの時と同じく
宣言しといたので大丈夫でしょう。

1ヶ月弱の準備期間で何処まで活けるかまた挑戦ですわww

さて、ラジしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リフレッシュできたようでなにより

体を休めるのも仕事のうちですからね

しかし旅に出るとはイキなことをおっしゃいますね

No title

ぴんくちゃんお久しぶりです。
「旅に出る」は本気の証です。(な~んちゃって)
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード