中は・・・TJ10

暑いです・・・やばい

こんな時は涼しく寝るのが一番ですが、
ラジもしないとね。


IMG_2764.jpg
日が経ってますが、直ぐにばらしました。
クラッチはイマイチだったのでベルクリのチェックも。
たいして変わって無かったけど、やはり軽めのガルシューかな。
IMG_2765.jpg
PCはピカピカの輪ができておりますが、単にマッチングがキツイだけじゃね~って感じで。
回すとヒートしそうで如何にトルクを使うか・・・クラッチですな。
難しいぞ。
IMG_2766.jpg
まあ、今時こんなクランクじゃ回んないって。
と言われそうなクランクは似付かぬ姿に変更するよ。(済み

IMG_2774.jpg
そして組む。
またもいじりましたが見た目でわかりますか??
IMG_2775.jpg
慣らしにしては遠い感じだったベルは悲しい姿。
今まではこれを気にしなかったのだけど、
ベルは消耗品!
と自分はきめたので新品投入です。(在庫はしてます)
R4用(京商製ですから安い)
IMG_2777.jpg
IMG_2780.jpg
次はびしっと本領発揮か?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード