よぉ~し

お仕事が・・・・
凄い勢いだぁ~
明日休日出勤だ~

てなことで、仕事が有るのはいいことですが。
お盆までかなりの量にはまいりますね。

休日ですから?早々に出社してやることやって行こうと思います。
39へ!
IMG_2738.jpg
今までありがとう。そしてまたRBよろしくです。
今でも覚えてますが、TZから乗せ換えたら獅子吼のPITで2速入ったのが懐かしい。
これくらいパワフルなのがRB(ノバロッシ系)の印象ですね。
今ではPICCOの方が凄いけどね。コンロッド・・・

IMG_2739.jpg
気持ちよくフィルターはOS製にXceedのカバー
これが一番いままでで組み合わせ最高ですね。
IMG_2740.jpg
たしかに2013モデルが余りに変わっちゃったので色褪せ感アリアリ
一周0.1秒早くなるなら絶対買うべきだし、多分速くなると思う。
なんだけどね~
今は楽しむ方が大事ですよね・・・ラジコン
先ずは走ります。


色褪せ感は楽しむことで消えるような気がします。
まあ、駄目なら(欲しくなったら)考えましょう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード