久々ミニッツ。

やりたくなったら、起きられますね。
今日は4時半おきでした。
ミニッツするためでしたけど・・・
体が重くて断念しました。

おおよそ土曜日の午前中は自由な身?なんで仕事するかラジするかどっちかなんですけど、
今日は雨降ってるしミニッツ
IMG_2686.jpg
ミニッツコースに行くのも数カ月ぶり。ドア開けると3カ月分の電気料金の紙・・・ヤバ

ミニッツもどんな仕様だったかも忘れました。

診た感じまともなのがハイマウントでしたのでそちらから攻めてみます。
IMG_2687.jpg
ん~外も中(ミニッツ)もフル2.4GHzになったんだよ~
ホント楽チンだ~

さて、走るとさすがはウレタンだ~
IMG_2688.jpg
IMG_2689.jpg
ハイサイドの嵐でんがな
なんとか そ~っと 走ります。
IMG_2693.jpg
3トライ目くらいからは慣れてきましたけど。
どうしても30周入らない。
どこかでミスするのよね。
人間はどうしようもないのでプロポでいろいろやりまして。
9トライ目でいい所見つけて光が見えましたね。
最後の最後でなんとか出ました。

今日はこのあと呼び出しが有ったのでこれにて終了。
次は03RMで頑張ってみようと。


IMG_2694.jpg
このあとこれ買ったらくじ引けるって言われまして。
ホントは隣りに売ってた金麦なんですが。
IMG_2695.jpg
コメ当たりまして・・・
IMG_2696.jpg
夏対策にゴーヤいっぱい育てているからいっか。
まあ、6本は我慢して飲むことにして。

さて、明日も早起き出来るでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード