長々と更新してませんでした。

すみません。
ネタが無いわけでもありませんが、更新出来てませんです。
申し訳ありません。

と言っても、ネットはしてるのでいろいろ診てます。

さーて全くラジって無かったですが、少しはやろうと。
IMG_2683.jpg
一瞬で消えましたが一応・・・ランプ点いてました。
ミニッツで復帰しましょ。
昨年もMヤードへの道ではひたすらミニッツでしたしね。
IMG_2684.jpg
僕は今でもターボ派です。
30,35は売却しましたけど・・・・
起きれたらミニッツします。
IMG_2682.jpg
今週、TFFAに行ってきました。
残り2週間、手助けになる様、頑張ります。
完復帰はこの後ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード