昨日は。

朝よりイベントでしたが、終ってから
ドライブしました。

千里浜へ行こう!ってことに。
向かう途中、宝達山へ
昔・・・30年ほど前よく行きましたです。
キャンプによく行ったのです。
険しい坂上りまして(車だよ)
到着しましたが。
IMG_2654.jpg
以前あったはずのキャンプ場は荒れ放題でした。
IMG_2655.jpg
かなしいなあ~
よく台風の日に行った(何度も)思いでが有りますです。
うちのおやじはそんな人であります。

ん~何処にキャンプ行こうかな~夏

この後、海抜0mまで一気に下りまして
IMG_2663.jpg
千里浜~
もう海水浴してた・・・
IMG_2661.jpg
浜茶屋もやってた。
IMG_2660.jpg
山登りよりこちらの方がいいようです。
IMG_2664.jpg
自分も水浴びしましたが、まだ冷たいよ~
てことで、帰りにイオン寄ってご飯食べて帰ってきました。

次行く時は泳ぎます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード