徐々に・・・

EP化が進むこむろっちですが・・・

sakura完成いたしました。
IMG_2548.jpg
ブラシレス・・・始めてであります。
IMG_2549.jpg
かなり久なEPTなのでとりあえず組んだだけの仕様ですが、走りそうな感じします。
世界のsakuraですからね~

IMG_2550.jpg
超激安で買いましたが、両者実績が有るので大丈夫でしょう???
ちゃんと動きましたし・・・


わぉ~週末が楽しみ♪

ボディは7年ほど前に?(もっと古いかも)塗ったっきり放置のライドアコードで先ず行きますです。
マスキング剥がれるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今晩わんこ。
 EPの良い所=到着して走行まで準備が無いところですかね?
僕は長方しているんで、最近EPのみです。
 E/Gカーは・・・な感じです。
39にはサクラS・417・TA05・BD7等皆さん3.0~5.5で遊んでいますね。
 因みに僕はBD7にキーエンス6.5ギヤー比8.2位で走行しています。
39見たいな小さいコースは全開区間が多くないので、立上り重視で自分ブースとも掛けていません。
 又遊んでください。

No title

どうもです。
コレ、LRPの7.5TにXeRUN2.1の・・・組み合わせです。
ギヤ比は7.5辺りで。
走ってみて決めますが、ちょっと直線おそいかあ~って程度でしょう。
ESCの調整は徐々にやろうと。

面白かったら電池買おうと思います。




だけどエンズン止めんけどね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード