行ってきましたよ~

IMG_2537.jpg
ピクニックですね。
IMG_2538.jpg
今日はRBの確認でありまして。
IMG_2539.jpg
結論的には・・・使えませんでした。
使えますよ。下気にしなければ。
でも、楽しくないでしょうし。

IMG_2540.jpg
なんで?M車しました。
IMG_2541.jpg
電池2本に増量(祝)したので慣らしがてら走ります。
IMG_2542.jpg
相変わらずのいい感じで走っております。
これは楽しい。(慣らしリポで)

IMG_2543.jpg
約、65スタートで500焚いてこのタイヤ径なんで路面はいい感じになってますが、
もう少し跳ね対策が必要ですね。
左側は知ってのとおりなんで。
今度、プログレッシブなバネ使ってみよう。
IMG_2544.jpg
片づけ終ってからはお待ちかね?のみさきタイム。
マジ走らせます。
一応、スロットルは25%まで落として。
IMG_2545.jpg
はやくバック付きESC手に入れまして、M車2号機作らないと・・・
おらのM車大変な姿になっちゃいそうです・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2546.jpg
頑張ってましたよ。
次はミニッツで特訓らしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れでした。
内のチビちゃんにも先週Mシャーシさせたんですが、ぶっ壊れました。
で新車組み立てと散々な目にあって大変。
でも本人は大満足していたんで、いいです。(^O^)
Mは操作とダンパーですね。
簡単そうで難しいこれがMの魅力かな?

No title

まさしく、操作とダンパーですね。
自分も2号機作りたい(マシン保護?)ですがM03玉数少ないですね。
キット買うのが一番かなあ~。ボデイ付いてくるし。

タミグラ出ないので03の方が05より上だと思ってますが。
間違いでしょうか?軽いし。

No title

今晩わんこ。
 M03は39の面々たぶんほぼ全員所有しています。(一時期はやっていたもんで)
39らしくなくレギュ作って(ジョンソンMにリポギヤーは23Tだったかな一番大きいやつ)
 05はやったこと無いんだけど03と053のちがい大きいく違うのはサーボ搭載位置03は不利ですね(重いもの上にあるから)
僕は日曜日新車組んで行きました。39に
 Fデフ飛鳥の粘土満タン(これかなり人間育てる使用になっていると思います)
時間とタイミング合えば僕の操作して見てください。
 好きだと思います(動きは)
やった感じは、めっちゃ操作が反映します。タックインも思いのまま(くるっと回ってGO)できると思います。
 アンダーもさほど出ません。
ボールデフから粘土ですからFの重量増えたのも有ると思うんですけどね。
 ダンパーを考え直さないと今の僕では03に太刀打ちできないかな?
こんな感じです。

No title

粘土デフですか。
これもアリですね。
39の皆さん持ってるなら、今から増殖していきますね。
僕のはGTチューン25Tなんで結構なスピード出てますが、なんでもよろしいっすよ。
みんなでワイワイしましょう~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード