またも・・・

腰痛が・・・
当分作業は中止ですね。
療養に専念します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

腰痛持ちですか?
腹筋と背筋鍛えましよう(^O^)
僕も以前脊柱管狭窄相に成ってから特にここ鍛えるように成ってから全く痛く成らなく成りました。
頑張って下さい。

No title

moriさんどうもです。
腰痛持ちです・・・


いつも鍛えなければ・・・って思ってますが、なかなかうまくいきませんね。
おらも自転車かな?

頑張ります。

No title

腰痛持ちがロードバイク始めて治ったと聞いたことがあるんですよ。
でも中途半端な物購入してなお痛みが悪化する事も有るんで、オススメしません。
今日もバイクSHOP行って、フィッティングして来ましたが、まだサイズか決まらない(ロードバイク)のがバイクです。
ママチャリとは次元が違いますから、ゆっくり決めて行きますよ。
あ僕もM車メンテナンスしてチキチキの準備完了していますから、遊んで下さい。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード