プロポが・・・

壊れたかと思いましたね。(違

今日は運動会。
昼過ぎから小雨でしたが何とか終りました。

で、お題。
IMG_2486.jpg
娘が通学した後、時間あったのでいつものテストコースへ
また、RB乗せました(懲りて無い
いきさつは昨日39さんで良さげなPC頂いたんで。
NS系最強と思われるMAX MFです。(当時物
今回はピストンがちょうど良さげで。。。

が、しか~し
IMG_2490.jpg
バンパーもげる図(悲
アイドルするので直線てすと~でしたが、
ブレーキ効かず・・・
IMG_2492.jpg

シャーシスキッドついた感じです。
全バラ修正ですな。(ん~なんとも・・・

どうしたことか、リバース側のみサーボ動かず。
サーボか、プロポか、いろいろやって他の番号では動いている。
プロポか・・・

と、思いましたが
IMG_2493.jpg
ん~絶句。
ATL2%ってどういうことよ!
どこかで触っちゃったのね・・・
解決ですが、悲しい出来事でした。
今後気をつけたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード