次がある。

残念ながら行けんかったラジ
こんなことはあるので仕方ないですが、
次回に向けていろいろ練ってます。
IMG_2445.jpg
電池はストレージ
入れっぱはどうも良くないらしい。

IMG_2446.jpg
アッカーマン
ダンパー組み方変更(引きパッツンで)
そして車高。
ロールセンタ―は車高で変わる(アームの角度で変わる)のでいろいろ変更してみる必要あるようです。
今はかなり車高高くしてみました。
IMG_2447.jpg
ボデイは5ミリはそぎ落としたのでスポイラ―減った分フロントダウンフォース減ると思っている(希望
とりあえず暗闇で走るとそこそこなんで期待したい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんワンコです。
次は何時39に来るの?
僕も行きたいです。
決まって居たら早めにブログにUP下さい。

No title

moriさんどうも。
ん~行けたら18日かな????
5月はなかなか休暇が無く・・・

39だんだん面白くなってきてますね。
来る方診てるとそう感じます。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード