久しぶりの走行に・・・

走ってきました。
IMG_2393.jpg
39RCパークです。
カニ社長の誘い?(おらでしたっけ?)で久しぶりの外ラジです。
さっそく?M車対決からです。
が両者全く走らない・・・
おらはともかく、社長は外コース数年ぶりだそうで。
IMG_2394.jpg
なのに、おらは電圧を合わすべく???
Lipo投入です。
車はヘロヘロですが。
IMG_2395.jpg
バネ替えたり、ギアボックス数回ばらした揚句、走らん原因は・・・
ボデイなのね。
リアのだうんふぉーす足りない感じです。
ボデイ外すと良く走り過ぎます(笑
会員さんもいらしたので要らないボデイのウイング拝借させていただき装着。
普通にはしりました~

社長もいろいろやってそこそこ走るようになり(良かったです)
最終兵器投入された後はおらはついて行けませんでしたが。
電池買って良かったです。直線はそれなりですから。

IMG_2396.jpg
ようやく登場RRR
ここまで3時間たってるよ。
まあまあの走りですがタイヤはソレックス32Rの季節でした。
EPの駅パな社長が観てまだスライド走行らしい。
やはり診てる方いられるといいなあ~って思った瞬間でした。
クラッチ、ダンパー位置変更でゴム車の動きに。
ただ、もう少しロールさせた方がいいのでしょうが・・・
今後の課題はバネ探し(お家で)
ウイングの補強はばっちりでした。

IMG_2397.jpg
やっとコレ。
前回からの変更点は多岐にわたるのでまあ実質の初走行ですが、
先ずは2速の方の。
クラアランス詰めた分即座に入ります。
調整して走りました。

IMG_2398.jpg
すぽんじーってどうしても数タンク走らんと上がりません。
これはどのコースでも同じです。
IMG_2400.jpg
ところで39のコースは徐々に路面改質化が進行中!
ライン上もちょっとずつ黒くなってきとります。
当然!おらも帰りに15本はライン増強しときましたんで。
6月過ぎには黒ですね。(慌てずに

IMG_2399.jpg
おらや社長が走ると皆さんもGPTにチェンジ!
タイヤも新作を投入です。
先ずはSP1,37で。
オイル路面特有?のフロント勝ちですがこのタイヤなら平気?
Mヤードで分かっております。
車自体はとてもいい状態なようです。
IMG_2403.jpg
なのでSP2,35でやってみたよ。
巻くかな~って思いましたがこっちの方が良かった。
グイグイ曲がるので路面上がればこれですね。
IMG_2404.jpg
て感じで、夕方まで走ってきました。
M車はとっても楽しかったですね社長!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード