反撃開始

ん~やっとらんかったラジ。
やりたいですね。
IMG_2370.jpg
BLS551買ってある。
さらば?KOプロポ?イイメーカーなんですけど。
IMG_2371.jpg
そして蓋めくる。
こりゃ、コードで短くするの難しいです。止め。
IMG_2372.jpg
ありがとう。KOサーボ
ラジ歴の半分以上はKO製サーボ
マサミさんの世界制覇から使ってますが壊れない。
これ大事ですね。
基本プロポメーカーで揃えるんでいろいろなメーカー使いましたが・・・
直ぐ壊れるのも多し。
IMG_2373.jpg
そしてこんにちはフタバ
このメカも3PKと一緒に買ったサーボから2世代目になるけど、
壊れにくいと信じてます。
前のはRRRに付いて現役中です。
IMG_2374.jpg
IMG_2375.jpg
思ったより軽量化になってませんね。(汗
IMG_2377.jpg
しかし、カッコイイ!
自己満度はUPですね。
IMG_2376.jpg
ポンダー付けたのもあって変わって無いかもしれません。
もう少し軽くできればと思いますが、
当分はこんなもんでしょう。
それより走りたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード