今日は曳山

IMG_2353.jpg
行ってまいりました。
嫁はこの日は大仕事なんで自分がつきあうことになります。
いろんなゲーム有るけど今も昔も変わりませんね。
IMG_23581.jpg
IMG 23631
嫁家前より。
道封鎖しての大行進です。
IMG_2361.jpg
IMG_2362.jpg
IMG_2365.jpg
電話線が・・・笛が鳴り響いていました。
IMG_23661.jpg
曳山の跡・・・

子供らは満足でしたでしょうね。

さ~って連休後半へ向けて準備しましょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変ですね。
家族サービスはお互いに
山もいいですね伝統の祭りはです。
後半はエリアですか?
39ですか?
39秘伝の油でいい感じな路面になりつつ有ります。
僕は最近やぼ用でいけてないんですが、皆さん走り込んでます。
又暇見つけて遊んでやって下さい。

No title

moriさんどうもです。
いえいえ楽しんでますよ!
家族サービス大事大事。
娘もラジしたいのにできない?ってことで。
はやくバック付きESC手に入れて遊びます。

39秘伝の油ですか~
結構塗り塗りしてるのかな?
すっげー楽しみなんですけど。
連休後半行く予定なんで楽しみにしてます。
こむろっち家で集めた油もとりあえず持っていきますよ。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード