真鍮ではないけどね。。。

やっぱ外ラジも好きなんです。
NT1にらめっこしてたらやりたいこと沢山・・・
お財布と相談なんすけどね。

昨日、ロール軸より下を軽くしたくない話でしたが
真鍮製バッテリープレートちょっと重すぎなんす。
IMG_2325.jpg
約53グラム
普通に使うにゃちょい重い
なんで作ってみた
IMG_2323.jpg
1.5ミリの銅板で作ってみました。
IMG_2326.jpg
もう少し軽けりゃ良かったけど・・・
IMG_2324.jpg
ノーマルはこれなんで約30グラム重量UPになる計算。
でも底が重いと良く走るだろな・・・
IMG_2327.jpg
カラーでギリまで下げますよ~
IMG_2328.jpg
テープ切れるかな???
駄目なら削りますってことで。
IMG_2329.jpg
重くなった。
あとはロープロサーボ買うだけです。
これがなかなかどれ買うか迷っちゃう。
BLS551でいいって?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです、現状で、十分軽い気がしますが、、

No title

やっぱ、、BLS551っしょ ハイ(^-^)/

No title

出たがり747さんどうもです。
<十分軽い気がしますが、、
そうかもしれませんね。
余り軽過ぎても走りませんしね。
底が重いとハイサイドしないし、良く走る。
ちょっと重めで仕上げますよ~

No title

プロさんどうもっす。
<やっぱ、、BLS551っしょ ハイ(^-^)/
ですよね~(半汗
SAVOX買う寸前だったよ~
連休前に買うので期待しとってくださいませ。

でもBLS551かなり軽いんですよね~♪
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード