庭いじり

ん~なかなかラジる気が・・・
寝てしまいます。
どうも?Mヤード以後グリップしないと面白くない。
お金だけ消費している様な気がしてなりません。
そんなこと言っていては前には進みませんが。

ウレタンのミニッツはその点ビンゴ系。
ハイサイドしそうなくらいで楽しいです。

ここ数日の楽しみ・・・
IMG_2302.jpg
庭いじりですか。
移り住んで7年目結構変わりましたね。
芝の状態もいろいろあって大変ですが少しずつ分かってきたかな。(年取った)
今年は写真の部分が元気無いので貼り替えた。
朝時間あればなじませてかまってます。
右上のもみじの陰で育たなくなっちゃいまして、
昨年は剪定(せんてい)もトライ。
下手すると枯れるらしいですが(やってから言われた)。
徐々に庭マスターにもなろうと。
ま、先生に言うことを聞こうとしますww

今年は芝の上でバーベキューですな。

IMG_2303.jpg
ストックしてある芝君たち。
なかなか入荷同時に買わないといい物が無いんです。
育つか確認して植えましょう。

茶色いのは買ったばかりのね。
1週間程経てば緑色にならんかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード