4月になりました。

4月ですね。
外はまだ寒いですが外ラジもじゃんじゃんやろうと思います。
もちろんミニッツもね。
まだ余裕はありませんが・・・

今日は来週末の春季祭礼の練習に行く途中?ミニッツコース仕上げてきました。
下地は作ってあったので、ウレタン敷いて掃除機かけました。
NEC_0200.jpg
右側。
標高を落とした分かなりフラット化しましたよ~
NEC_0199.jpg
下りもかなり緩やかになったのですが、奥ストレート全開時間増えた分、スピードは上がってますので下りのスリルは増えたかもね。
それでも以前よりラインが増えたので一昨年と同じくコーナーを絞ってみました。
下りはスリル感があるのではじめから絞ると難しかったから、入り口は広く後半狭くなる感じで。
走ってみて面白いのでこれで当分行きたいと思ってます。
NEC_0197.jpg
大回りするので車速は落ちず難しいけど面白そう。
NEC_0198.jpg
ストレートは傾斜を付けました(アドバイス受けまして)

皆さんのお越しをおまちしてますよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード