最後の週末。

今週で3月も最後です。
雪も降らんしイイ加減やることやらんと。

IMG_2241.jpg
錆びてきたよ~
山走ると結構辛い。外より中からもじわじわと。
板金屋出してもどうしようもない。廃車になるまで頑張ってもらいたい。
とりあえず?みっともないのは避けたいので錆びとって下地処理。


IMG_22421.jpg
久しぶりのイ~スがやってきた。
アイドリングストップ車は乗りずらい・・・
でも、これが今の軽スタンダードなのね。
やっぱゴン太はレベルが違うな。

仕上げは艶消し黒で。
IMG_2243.jpg
これで目立たなくなりました。
目立たなくなっただけで、錆びは進行すると思われますが。
夕方にカニオートへ。
今まで普通のOIL入れてましたが、
0W20に挑戦です。
これで実燃費何処まで伸びるか楽しみです。
余裕で23キロ行ってもらいましょう~♪
25キロ到達が目標ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード