飲んだくれです。

昨日もですが、今日も飲んでます。
3月もイベント目白押しでしたが、今日は4月の催しで。(祭りね)

仕事も何とか3月乗り切りましたので・・・
大変でしたが。
分かってくれる人・・・同業者とか良く似た業種だけでしょうね。
kinnya 君は分かってくれたなあ~(ありがと)

明日は(今日は)何しましょかね?

さすがに3週連で39さんへ行けそうもない???

出来ればミニッツコース仕上げたいですね。
NEC_0196.jpg
ひっそりと大工作業は完了しとります。
今年は標高差200ミリから130ミリへ
まだわかりませんが、
飛ぶことはないかと。
上面はかなりフラット化しましたんで。
今週中に仕上げますよ!
今週はまだクロスで遊んでくださいませ。

残念ながら3月に入ってクロスへいってません。
とても会社帰りは無理でした。
レースもできんかったし残念無念。
楽しみにしてた方、申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード