黄砂って凄いのね・・・

今日も昼過ぎから39RCパークへ行ってきました。
IMG_2189.jpg
今日も誰もいなく・・・
貸切状態です。
先週の反省?も込めたRRRからまたも開始しました。

IMG_2191.jpg
路面にはなにやらオイルを巻いた跡がありましたね。
が、20日の日走られた方のブログ観る限り(39山Pさんね)路面は良くないらしい。
黄砂の影響ですね。
IMG_2192.jpg
1タンク走った感じではさほど・・・って感じで。
IMG_2193.jpg
タイヤが温まるとイイ感じで走ってしまいました。よしよし
キャンバー付け過ぎだったかと思い減らしてきたのですが、タイヤの減りも内減りしなかったので。よしよし

IMG_2194.jpg
てことで今年初のNT1登場です。
ピカピカですな~(最後)

IMG_2195.jpg
2速入らないので半タンクで調整。砂埃が凄い!!!
スポンジはかなりスリッピーできついですね。
タイヤは35、SP2の組み合わせ。
パワーもTGの約2倍のPLUSだけどMヤードから替えて無いクラッチではしんどい。
何とか1タンク走りきる。
IMG_2196.jpg
砂でありえん姿に・・。
しょうがないね今日の路面じゃね。
IMG_2198.jpg
気にせず?セットを。
昨年より悩んでいる2速の変速の不安定が治って無いので、
RRRと同じ向きにシューを変えてみる。
閉め込み量は同じでないことが発見。クラッチのウエイトと同じで向きで変わり方異なりました。
新発見ですな。
チョイチョイ調整して~~~ん、こちらでもイマイチな感じでした。
立ち上がりスピード、エンズンの吹け、腕によることもあるし、エンズンセットがベストでないのかもね。
それでも幾分いいと思いました。
2速新品もありかもしれません(汗
IMG_2200.jpg
そのころGTRのkinya君参上!
ラジ部屋も開けてもらい
IMG_2201.jpg
2タンク走ってこんなにひどくなっちゃったマシンも綺麗さっぱりになりました。
まあ、この後ラジ談義で時間が経って行きました。
IMG_2202.jpg
最後にF103も走りましたよ。
残念ながらFブチルMでは巻き巻きできつかった。
リアは今時の25なんでフロントを何とかしないと。
これからですね。
帰り際には
IMG_2203.jpg
アルハイなmoriくん(さん)も来られたのでまたも談義に。
結論は
今後の39が楽しみ。
ってことで。
路面もこれからいろいろ変わって行くでしょうし、砂も建屋の完成で減りそうなんで良い方向に向かうこと間違いなし。
6月ごろにはまっ黒な路面かな?(慌てたらあかんよ~)
楽しみっす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こむろっち、こんばんわんこ
いつの間にか、盗撮されてた^_^
台数が走らないとホコリ凄いね。
路面を作る情報も頂いた事だし、皆で頑張って走っていい路面のなれば、良いです。

No title

毎度(^_^)
いつの間にか、撮られてる。♪───O(≧∇≦)O────♪
路面色んな情報貰ってアザーーーーッス。
今日ファミマに聞きにいったら、ダメでした、家の天ぷら油回収しないといけないね。
でも最近油物しないように料理作って居るから(僕作ってないよ)中々出てこない。

No title

moriさん(くん)どうもっす。
残念でしたね。決まりごとはしょうがないですね

つーことで、皆さんスーパーで新しいの買いまして、使った油持ってくるってことで。
回収ポリタンク設置よろしく!

おらも今度持ってくよ。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード